2008年11月07日

ゆたんぽ

寒がりな私は、毎年電気敷布を使用して

布団をぬくぬくにしてから眠ってました♪



…が!!


電気敷布は電磁波が出ているため、

胎児に悪影響みたいで(-"-;)

今年は使えない~(∋_∈)



…というコトで、昨年のブームより一足遅れて


湯たんぽを購入☆



そして今日使ってみましたw



暖か~い☆


ぬくぬくで幸せです♪


ただ…ダブルベッドを小さな湯たんぽ1つで温めるのは大変(Q_Q)↓


真ん中に置いてもあまり意味ないしp(´⌒`q)



私の寝る場所に置いたり

夫の寝る場所に移動させたり


寝る前に何度もベッドまで行き、湯たんぽを移動させてました(^_^;



…もう1つ必要かしら(>_<)



【PR】 おくいぞめ 【PR】 おせち 通信販売 【PR】 お歳暮の相場 【PR】 水戸市 SEO対策 【PR】 水戸市 グルメ 【PR】 格安 海外旅行 【PR】 restaurantnow 【PR】 水戸市 【PR】 水戸市 観光 【PR】 妊娠 日記 【PR】 レーシック 失敗 【PR】 レスポートサック



Posted by マシンガンクニヤ at 07:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。